味方に迷惑かけちゃかんって事や, 倒す系はハードコアで殆ど楽にクリアできるよね。マジできついのはランチャーと盾だけど、その盾も今はシップメント引けば楽に終わるからだいぶ優しくなった, 俺迷彩解除中ごめん 俺アタッチメント解除中ごめん みたいな事言ったら許されると思うやつたまに居るよな ちなみにHGとSMG、725のロングショットはシップメントで狙える距離だよ。, ていうかハードコアだと別に意識しなくてもガンガンロングショット増えていくよ だってそれが伝わらないと見方によっては芋になるもんな, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 『DIVISION2 WoNY』ヒロイックのドロップ品質が悪くなった気がするんだが。。あとCCマンのCCって何の略?, 『WARZONE』心拍センサーとトラックが強すぎ!さすがに乗り物の耐久力は修正してほしい。, 『COD:BOCW』キャンペーンのカオス作戦の暗号攻略とベトナムミッションでコントローラーがフリーズする不具合について。, 『仁王2』DLC第三弾「太初の侍秘史」12月17日配信決定!PS5版へのアップグレードに関する情報やRe…, 『COD:BOCW』マルチプレイ武器感想 完全な強武器はなく、全体的にバランスが取れてる印象。, 『COD:BOCW』特典武器のM16が1番人気、XM4は評価が別れる。ほかオススメのゲームモードについて。, 『アサシンクリードヴァルハラ』大剣二刀流強いと思ったら槍も強いな。三日月刀の性能どう?, 『アサシンクリードヴァルハラ』大盾持ちの狂信者ってどう対処するのが正解なの?炎属性、毒属性の武器ってある?, 『COD:BOCW』ゾンビが予想以上に面白いwマルチの武器レベルも階級も上げれるし最高!, 『COD:MW WARZONE 』2020年の収益が6~9月の間で1200億円、 アクティブユーザーは昨年から10倍に成長。, 『COD:MW』11/9アップデートver.1.29の感想とWARZONEの今後の展開について, 『COD:MW』Ver.1.29の事前ダウンロードが開始、容量は33GB。あと公式がようやく銃のステータスの解説を始めたぞ !, 『COD:MW』①VTOLは2機同時に出撃可能②ガンシップを積極的に落とそうとしない理由③轢殺はウィールソンでも可能。, 『COD:MW』COD歴8年、今更ドットサイトの素晴らしさが分かったわ。他トロフィーの有効範囲について。, 『COD:MW』プレイリスト更新 シュートハウスとシップメントが分離へ。みんなプレイ時間何日ぐらい?, 『COD:MW』狭いマップ(シップメント・シュートハウス・RUST)の評価について。, 『COD:MW』10/31プレイリスト更新 Shoot the Shipを追加など。, 【PS4 フリプ DIVISION】マンハッタン来たらG36がいいぞ!オススメ武器載せとくから新規頑張れ!【ディビジョン】, 【APEX アップデート1.1.1まとめ】ハボック・ズブラルタル強化、スピットファイア・ウィングマン弱体化など, 『APEX LEGENDS』オリンパスで安定してポイント盛るにはタービン研究所に近寄らないこと。. ウージーってレベル上げる価値ある? MP5MP7で良いってなるなら上げないけど . 後はガンファイトトーナメントだけはやらないほうがいいわ (COD:MW)全種類のショットガンのアタッチメントをまとめて一覧にしました。ドラゴンブレス弾やModel 680の弾薬追加アタッチメントまで含まれています。 この銃は反動がとても制御しやすく、SMGなのに中距離も狙いやすい特徴を持っています。発射レートも全武器中トップクラスに早いので1発外した時のロスも少ないです。, 発売当初は海外プロゲーマーからの評価も高く、eスポルールでのSMGはこれ一択と言われていた程(現在はMP5が主流), MP7はドイツが開発したSMGです。90年代に入ると戦場でも防弾ベストの着用が一般的になってきた為、ピストルなどの火器に変わる銃が求められるようになりました。, それによりライバルのベルギーがP90を開発したのですが、ドイツのMP5では不十分だったと判断されコンセプトを一新したMP7が開発されることになりました。, デザインもMP5とはかなり変更されていて、小型短機関銃のUziの様なコンパクトな外見に。イギリスでは国防省エリアを担当する警察官に標準装備されています。, あと2011年に決行された「ビンラディン襲撃作戦」という歴史に残る特殊作戦にも使用されています。, 冒頭にも書いた通り、MP7は高レートでありながら反動制御がしやすい万能なSMGです。, しかし威力は低めなので近距離はMP5、中距離はM4などのARに撃ち負けやすいので無理に撃ち合ってしまうと負けやすいです。, それでも近距離はそこそこ強いし、相手の裏をかけば中距離の敵も狙いやすいので場所を選ばず戦いやすい銃でもあります(さすがに遠距離はキツい…), MP5とよく比較されますが、こちらは射程UPや反動制御系などで差を出すのが良いでしょう。移動速度やADS移動速度がSMG枠内でも高めなので機動力の高さも売りです。, MP7は素の射程距離が短いのでバレルのFSSリーコンを推奨します。とはいっても数mしか変わりませんが無いよりマシ。それだけではなく反動制御もついてるので中距離の安定感が増します。, リロード速度は速くも遅くもありませんが気になるならサプレッサーを外して50マガジンかスライハンドへ。, ADS速度は多少犠牲になっていますが近距離のAR相手には戦えますし、MP5相手には3発キル射程外で戦う事を意識すればこれでも良いかなと。, MP5相手にはどのみち近距離で不利になってしまうので、いっそ中距離よりな近距離を意識したカスタムの方が無難かもしれません。, 少しでも楽に生きたいと思い選んだのがブログ運営。あなたに役立てる情報・考察などを記事にしていきます, とりあえずARとSMGのプラチナ迷彩解除が(やっと…)終わったので、それぞれの銃の評価や感想を書いていきます。 これは現時点(2020/1/24)での評価になるのでアプデでまた評価が変わってくるかもしれません。それに個人 …, How to Make the "MP7" OVERPOWERED in Modern Warfare…(ZERO RECOIL), ModernWarfareの記事まとめページ AR ・M4A1 SMG ・MP5 アップデート情報 ・パッチ1.07 (2019/11/8) ・パッチ1.08 (2019/11/12) ・パッチ1.09 (2019/11 …. https://reitou-blog.com/%e3%80%90codmw%e3%80%91%e7%8f%be%e6%99%82%e7%82%b9%e3... https://reitou-blog.com/codmw-%e8%a8%98%e4%ba%8b%e4%b8%80%e8%a6%a7/. そして必ず、どこからどこまでの距離ならロングショットなのかを感覚で掴むこと。マウントやリーン、しゃがみに匍匐状態で、安定して射撃出来る様に使えるものはなんでも使うこと。 ブルパップ好きが高じてSA87も金迷彩解除してしまった 残るはファマスだけなんだけどARの金迷彩面倒くさすぎるんだよなあ . チームプレイ以前にシンプルにFPSが下手なだけ, 謝るくらいならFFAでやってりゃいいのにな リーンばっかりしてほとんど役に立たない奴もいたな、ようするに ルールはチームデスマッチだけどライトマシンガンはあらゆる動作の遅さから前線を上げるような武器ではないっぽいね, そういう意味で詰め将棋には向かない武器だと思った くなりたい!勝ちたい!それならまず知識から。, デュアル時おすすめガンスミス. 今回はsmg枠であるmp7の性能について書いていきます。 この銃は反動がとても制御しやすく、smgなのに中距離も狙いやすい特徴を持っています。発射レートも全武器中トップクラスに早いので1発外した … 【cod:mw】ショットガン一覧 同時に最大3機のキルストリーク「エアストライク」を呼び出せるようになりました。 例を挙げるならバースト使用時に1発ごとの威力が半減など) -- 2020-05-12 火 06:26:38. しばらくはアサルトライフルで頑張ってみるよ, ロングショットはハードコアが1番オススメ、というかHGはマグナム系以外はハードコアじゃないと無理だと思う。 結構短い人が多い気がして使ってみたけどイイと思った! 319: 2020/03/27(金) 14:43:14.62 ID:U4lgGRyy0. ウージーはデュアル可にして腰だめ精度を上手いこと調整出来れば他のSMGと差別化出来ると思うけどなー, ストック無し選ぶなら俺はアークエンジェルとコンペン付けないと 2020年3月30日. これでプラチナ、ダマスカス迷彩達成できた。 COD MWのHolger 26は約45mまで4発キルが可能なライトマシンガン。他のライトマシンガンと異なり、胸に当てても3発キルが不可能となっており、その上レートが標準レベルであるためキルタイムが遅い。エイム速度やエイム時移動速度も通常のライトマシンガンレベルで遅い。 解ってる奴はお互いに撃ち合うし、smgならBからリーンすりゃロング判定になるし。 こんにちは。ほゲ部!ひろです。みなさんが僕のブログにどんな検索キーワードで来ていただいているのか確認できるのですが、ショットガンの弾薬解除についての検索が目立っていました。以前は以下の記事で紹介していたのですが、もう一つ追加されたショットガ ちなみにパスでもらえるシャードサイトって言うGRAUのバリアントはカスタムいじると最高クラスに気持ち悪くなるから気をつけろよ!, パッチ入ってから露骨に回線おかしい感じするね m4a1の弱体化がどんどん進んできましたが、みなさんは迷彩解除を進めていますか?ぼくは、やっとm4a1の迷彩解除が終わりました~長かった。まず、武器レベルを上げるのがめんどくさいですね。これは、全武器に言えることですが。m4a1の武器レベル 注意点としてE.O.D持ちと会敵した場合、当然ですが近距離以降では負けやすいです。(あくまでも焼夷弾でキルしやすくなったSGであり、戦闘距離の見誤りは只のカモです。) 角待ちレベルの至近距離以外ではあまりにもお荷物な武器でしたが、焼夷弾の追加で単純に1ショットキルのできるシチュエーションが増え、元々持っていた連射性能と短いスプリントアウトの強みがマッチしていると思っています。 短所…なし。 最小2発キルにしました。 2s 0. 2020年2月29日. 3s 0. 出会い頭の近距離も中々強いのね, 25ラウンドマガジンでロングショットって書いてあるんだけど俺の目には32ラウンドしかない気がするんだよなぁ, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, uziの新マガジンは最高威力は変化なしって噂が出てるけどバレルはちゃんと射程伸びてるのかね, ウージーのバレル条件クリアしても回数追加されないんだけどどうなってんの?同じやついる?, grauは素のアイアン強いのに必須レベルのアークエンジェル着けるとアイアン消失するの嫌い, grauはアークエンジェルよりネクサス?みたいなやつのが有能だと思ってるけどなんか打ち負けるの多くなった気がする, GRAUのアークエンジェル射程過剰だしこんな射程いらんなーと思ってライトサプつけて他エイム速度振ったら意外と使いやすい, 前にも書いてたと思うけどロングショット1試合で2回って書いてるけど3回しないとクリアにならない, PS4『DIVISION2』拡張DLC:ウォーロード オブ ニューヨークは3/3 午前0時スタート!, 『仁王2』刀の逆波が強いって聞くけど入力シビア過ぎない?あと大太刀の強みを教えて欲しい。, 『COD:BOCW』キャンペーンのカオス作戦の暗号攻略とベトナムミッションでコントローラーがフリーズする不具合について。, 『仁王2』DLC第三弾「太初の侍秘史」12月17日配信決定!PS5版へのアップグレードに関する情報やRe…, 『COD:BOCW』マルチプレイ武器感想 完全な強武器はなく、全体的にバランスが取れてる印象。, 『COD:BOCW』特典武器のM16が1番人気、XM4は評価が別れる。ほかオススメのゲームモードについて。, 『アサシンクリードヴァルハラ』大剣二刀流強いと思ったら槍も強いな。三日月刀の性能どう?, 『アサシンクリードヴァルハラ』大盾持ちの狂信者ってどう対処するのが正解なの?炎属性、毒属性の武器ってある?, 『COD:BOCW』ゾンビが予想以上に面白いwマルチの武器レベルも階級も上げれるし最高!, 『COD:MW WARZONE 』2020年の収益が6~9月の間で1200億円、 アクティブユーザーは昨年から10倍に成長。, 『COD:MW』11/9アップデートver.1.29の感想とWARZONEの今後の展開について, 『COD:MW』Ver.1.29の事前ダウンロードが開始、容量は33GB。あと公式がようやく銃のステータスの解説を始めたぞ !, 『COD:MW』①VTOLは2機同時に出撃可能②ガンシップを積極的に落とそうとしない理由③轢殺はウィールソンでも可能。, 『COD:MW』COD歴8年、今更ドットサイトの素晴らしさが分かったわ。他トロフィーの有効範囲について。, 『COD:MW』プレイリスト更新 シュートハウスとシップメントが分離へ。みんなプレイ時間何日ぐらい?, 『COD:MW』狭いマップ(シップメント・シュートハウス・RUST)の評価について。, 『COD:MW』10/31プレイリスト更新 Shoot the Shipを追加など。, 『Anthem』の大規模改修を正式発表。長期的な新生アンセム再構築に関するユーザーの反応まとめ。, 【DbD】現環境だとチェイスパークとアイウィルは必須級、警戒パークも地味に強いよな。【デッドバイデイライト】, 【COD:MW】クロスボウの調整はバランス取れてると思う。他ボルトの使用感について, 『APEX LEGENDS』オリンパスで安定してポイント盛るにはタービン研究所に近寄らないこと。.