片側を著しく弱くするのはゲームの楽しめる部分を半分にするだけじゃなく、どちらか一方の経験を積んで慣れてくると反対側の陣営でも活きてくるみたいな、そんな良さがあったはずなのに自分から消してしまうのか。わかりきってたことだったけど。, ハッチキャッチなくしたら普通のキャッチもサイレントでなくなってそうな運営だからなぁ, 2.70aでのリージョンの能力変更に文句言う人がいるみたいだけど鯖専の自分としては妥当だと思うなあ…ベリーレアとはいえあんまり強いアドオンがあると試合が破綻しちゃうしゲームとしてフェアじゃなくなる SNSや公式フォーラムは低評価の急増の通りでお察し, 昨日の公式放送でyoutubeは高評価が低評価の五倍くらいあったから 通知こないバグに関してはちゃんと修正されてるぞ, 今日もバイトが元気だな。バリエーションもなくなってきてつまらないし4327673cd君、帰っていいよ。, まあ能力ないよりは強いでしょ、無能力なら板窓グルを乗り越えて苦労してやっと一撃入れれたって場面でも一撃入れるくらいなら簡単にできるから単純に無能力キラーの倍近く時間を短縮出来るわけだ それ以外にもオブジェクトの色を変更したり、エンティティ出現時だけ地面を赤くしたりやりようはあいくらでもあるわ, 多分、足跡見辛くするためにわざとあの色にしてる 運営が発表したので徹底解説していきます。, そんなアナタでも そりゃアプデの度にバグ大量発生するわ。他のバグを放置しているんだから。, 運営は鯖の意見は勿論優先するけど、自分達も鯖やってて相手がそのキラーやパークを上手く使ってるのをみたらキラーが強いと判断してプレイヤースキルとか一切見ずに弱体化最優先してそうな気がするわ 運営は「通信環境が悪いプレイヤーが悪い」という判断をしました。, どういうことか? DBD公式Twitterアカウントにて、チャプターⅩⅤⅢに関するテイザームービーが公開された。動画内では、森の中で新キラーと思われる者が走る音と、白い腕で切り裂かれるような演出が写っていた。 まだプレイ1年未満で、後は動画知識だから曖昧だけど。, いや、そのキラーに対してのナーフじゃなくて、環境変えたら結果ナーフになったが多いから質が悪い。個人的にはハントレスも4.6組にしてあげてほしいわ。いろんな不遇食らいすぎ。, ハントレスは構え短縮込みにした代わりに素の構え速度上げるね!も食らってるからかわいそう。, もう鯖と同じでキラーも見た目だけにして能力なんて無くしちまえよ。どうせアホな調整しかできないんだから。, 鯖にはタイマー見えないようにしろよ このゲームって一つのゲームで鯖と鬼の2つの楽しみ方ができるのが魅力なはずなんだけどな。 狂奔自体無くして板越えを常に出来るようにする方が使い所ある気がする, 本当にやるのかね?しかも弱体化してるって…見送りやちょっと強化ならまだしも。 サバイバー画面ではキラーの攻撃を受ける前に確実にパレットを倒したが、キラー画面ではパレットを倒される前にサバイバーを攻撃できた。, 先に行動した方が、その行動に対する対応側が専用サーバーとのタイムラグにより「コンマ数秒」遅れてしまい、結果対応できないというものです。, 他のゲームでも通信環境が悪いプレイヤーの行動はキャンセル・反映しないものが多いです。, 【不可解な攻撃命中】に関して、 チェイス拒否や板グル拒否が不評だったから、とにかく尖った部分を削って只の徒歩キラーにしたいのだろう, これでも海外はキラー過多なんだっけ? 残業や救助合戦続けてると終盤に視野角が60度ぐらいになって鯖が行動ミスしやすくなる, 地面の代わりに空を赤くして終わりにすればいいだろ 今回はあまりにも酷すぎる リージョンがそんな凶悪キラーじゃないのに何でここまでされなきゃいけないの!? メニュー画面に「リージョンで殺し合う」現る, 極一部の鯖配信者はcoolとは言ってるものの 泥ジョーイと視線切り取ったらリージョン何も残らないし深手蓄積ダウンもフランク使わなきゃ実質不可能だし何も残ってないよ・・・, 発動中に発電機蹴れるのにロッカー開けるがバグなわけがない 鯖様のお怒りを買ったのがまずかった…, 考え直しするどころか更に弱体化か… 【DBD PS4】専用サーバーきたねー前半サバ後半キラーのデッドバイデイライトライブ 2020.01.09 ... PS4版【DBD】破滅が破滅する - Duration: 3:12:07. 出来の悪いbotレベルでも問題ないからやれや, AIがブリンク制御するナース実装しようぜ マシュゥサァン…ナズェミデルンディス! もう少ししたら完全に興味を失って情報すら集めない段階に入るな, もう全キラー無能力4.4とかにしろよ という状況です。, 専用サーバーとは、 さすがにあれがノータッチだったらキラーやりたくなる要素無い ロッカー開けられない→ロッカー開けられる、これで評価されないあたりもう見限られてきたな本当に, 正確には、ロッカー開けられる→ロッカー開けられなくする→やっぱり開けられるようにする 135, 【#DeadbyDaylight アップデート情報】PTB2.7.0a だぞ。これをどう評価しろと, しかもリージョンリリースからずっと開けられる仕様で、 足跡見辛くする理由は、時間制限内で走り回らないといけないから 加えて4人パーティがストライク、英雄、ボロタイ、デッドハードなんて持ち込むことだってありえるんだぜ? サバイバー画面でキラーとのキョリがあるのに攻撃が当たってしまった場合は、, 「えっ!どういうこと?」 プレイヤーそれぞれの画面で行われた操作を一つのプレイ画面に反映させ、専用サーバーで行われたゲーム展開を再びそれぞれのプレイヤー画面に反映させるというものです。, この中継ポイント(専用サーバー)への通信が遅ければ、他のプレイヤーとの時差(タイムラグ)が発生してしまいます。, それは、 未練無くしておかないと後悔しかないぞ。, もうこのゲーム辞めた人はおめでとう。ゲームとその住民がくたばるところを観察しよう。, リージョン「狂奔なしでかかってこい?ずるいぞ、そっちには英雄があるのに!しかも4人を相手に!あれ?俺たちも4人いるじゃん!」 こんなんでもキラー続けるとか殺人欲求高いやつ多すぎだろキ/チガイかよ, 1月に発表された国ごとのキラー割合の平均値が16.0だから27〜30は欲しいキラーの割合には全然届いてないな, 国によっては2.7とかあったからマジで焚き火オンラインになってるかもな、2019年のアプデでキラー減る要素しかないし, ロッカー修正なんて 当たり前のことだからプラマイゼロだとして、 アドオン弱体化はマイナスだから 結局 マイナス修正、弱体化, 早い話が、これまでバグとして起きてきたさまざまな現象(トーテム固定、板風圧)をわざと起こしてた疑惑を生んだし、逆にポルノクラウンとかダブル刃も仕様上可能だったのにバグ修正の名目で消された可能性も出てきた, つまりはただでさえ地に落ちた信頼が、ついにめり込むくらい下がったのが色々言われてるんじゃないかな, 初撃はブリンクできるトラッパーさん曰く 専用サーバ... 【あす楽、土日、祝日も発送】新品未使用品【Sランク】Nintendo Switch ニンテンドースイッチ 本体 新型 HAD-S-KABAA 2019年8月発売モデル ネオンブルー・ネオンレッド 4902370542912. だからお前みたいな鯖専除いて不満出てるんでしょ, まずはキラーやってから妥当かどうか判断してみろよ VRとRのアドオン使ってんねんぞ, もうそろそろAIキラー導入してもいいだろ DbD 5chまとめ もう諦めて本実装までに強アドオン使い切るしかない, マジで夜逃げのごとくやりたいことやっとけ。 良いアドオン使わなきゃどちらかと言えば雑魚寄りなのに極端な弱体化で糞になり果てた キラーの画面では、他プレイヤー(サバイバー)の画面で起きているものより少し過去の状況が映し出されています。, 例えば、 Changed the opening exit gate time for Survivors from 15 seconds back to 20 seconds. 他社ゲーの例からすると日本だけなら低評価が高評価の五倍いってると思う。, 初ブトラの調整は「狂奔で負傷状態にできるから、その後は仕切り直していつも通りのチェイスをお楽しみください」「狂奔を他の使い方に使用しないでください」で徹底してるな 深手の仕様も意味不明だし. 追ってる対象にこれらの効果をたった60秒付与したところで何の意味があるんだ? ※今回は各サーバー500人まで同時接続可 ナースはワープ&連発可能だからスタンがあろうが論外, 釣りだとしてもこの手のコメントほんと腹立たしいわ 「キラー不利とか言ってるのはキラーが下手だからwww」とか宣ってるプロ鯖様にはきっとエキサイティングな試合になるだろう, おめでとう!霧の住人達は殺人鬼に追われることなく、平和に焚き火を囲んで談笑できるね! 内側では正当性があったかも分からんが、疑いの目を向けられていることを自覚して、少なくともプレイヤーには可能な限り情報を告知すべ気だったと思う。 気持ち分かりすぎて胸が痛いよ ロッカーみれるようになったのメチャクチャ強化じゃん。ロッカーに入られるだけで擬似ストライク決められることなくなったわけだし, (視線切りも刺し傷フランクも奪われた上に、新しい仕様でもなんとか戦えるレベルだった泥ジョーイも奪われると)いやーキツイっす, 能力変更自体に文句言ってるんじゃないでしょ 特にこの会社はDbDしか稼げるコンテンツが無いからDbD終了=倒産だろうし, そもそも、クソ見づらいと好評のコラプス地面の色には触れてないところが、悪意以外の何も感じないな。, コラプスの地面が紫とか青とかだとそれはそれで気持ち悪いし、どうするのがええんやろな, そもそも地面の色変えなくても良くない? 急にそれはバグだったなんて言ってるんだぞ, マジでリージョンの修正は白紙に戻せよ いつサイレントナーフがかかるかわからないからため込んでるアドオファは使い切れ。 リージョン使いはお疲れ様 ・コラプス:制限時間を3→2分に 鯖も十分注射器やら止血剤で破綻させてないとでもいうのか? そんなことを経験したことはありませんか? ブラッドストーキングが理不尽に強いって言っても貴重なベリレア使わないといけないのに 一応連鎖負傷も低ランの固まって動いてたりリージョンの仕様知らなくて隠密決め込んでるやつには通じるし, 低ランで固まって動いてるやつなんてどのキラー使っても倒せるからそんなん引き合いにだされても…, まず攻撃外したりDS食らったのと同等の時間あうあうするのをそんなに頻繁に使用するかな 運営はリージョンをどう使ってほしかったのかすら不明だし、本スレのチェイス特化パークするならビリー、クラウン、レイス、カニバル、プレイグでいいしそっちの方が強い Joey’s Mix Tape: was -0.5s, now -0.4s http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1556169979/. キラーをプレイしてる奴の行動を一定期間間隔で学習してやらせた方がいい、どっちも有人である必要ねーよここまで偏ってると, ほんとそれ ただそれはゲームとして破綻してた視線切りに対して調整が必要だと思ってたのであって 運営は完全にリージョン殺しにかかってんな, 嘘だろ・・・ 『「バグや意図しない仕様を直したらバランス悪くなったから戻して仕様化した」ってことですね、前からたまにありますよ。例えば前はシェイプに凝視されてる生存者は専用BGMが鳴ってたんですけど、バグで聞こえなくなったらむしろいい感じになったんで今でもそのまま残されてたりとか』, まあ実際これに関しては騒ぐほどじゃないけどな (建前上)予期せぬバグとして直したけど仕様として取り入れた例は他のゲームでだってあるし